はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

メール

今日も一日お疲れ様でした。


うーちゃんの行動力おそるべし!



本日4投目です😁




日記(ブログ)にかなり依存している事を実感しました。



今日のブログを読み返すと脈絡のないこと!

思ったまま投稿していました。



皆さんお付き合い頂いてありがとうございました🤣




本題ですが、数日前に所属部署のスタッフさんからメールをいただきました。



私の体調を気にしてメールも送るか迷っていたそうです。




早く戻ってきて。戻っても大丈夫なように頑張るから。待ってます。

患者さん達も心配しています。




返信するまでかなり時間を要しました

みんな忙しくしている。

大変なこともわかる。

私が判断してきた事を彼らに背負わせている。

守る事も出来ない。




今は自分を守る事で精一杯。


「待っています」の返事が出来ない。




迷惑をおかけします。早く戻れるように頑張ります。心配してくれてありがとうございました。




これが私の精一杯の返信でした。




結局、職場への報告も延期。

主治医の先生もまだ時間はかかるからと来週は診断書を持って職場に行って来ます。




体調もイマイチ。

来週に備えてなんとかなる、たいしたことはない!

思えるといいな😊




うーちゃん来週はよろしく頼むよ!




優しくなってね!




今週は、沢山反省したから🤣




やるべき事は沢山あります。




ただ今はその時ではない。うーちゃんと向き合う時間。




その時が来るための準備期間!




慌ててもいい事はありません😢




ゆっくり生きましょう😊




今日も一日ありがとうございました。





鬱病になったら神様からのプレゼント