はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

諦めるのはいつでも諦められる😄

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もワンちゃんハウスのお手伝い午後からは、勝手口の周りに貼ってあったトタン剥がしとトタンの釘抜きのお手伝い💪



今日も寒かったです😅


父・母はもっとしんどかったと思います😭


完成までまだまだです😁


今日の夕飯も皆んなお疲れ様モードで食事量が少ないです😁


ご褒美デザートが増えそうです😂



夕飯の時に見たニュースに

素敵なおばぁちゃま❣️


89歳歳の写真家西本喜美子さんの

自撮り写真展の放送がされていました







声を出しながら自撮りされているそうです(≧∀≦)


リアリティを追求して

72歳から始められたそうです。

画像処理もパソコンを使ってご自分で

処理をされているそうです😵


寝たきりになっても撮れるよ❗️


諦めるのはいつでも諦められる‼️


とおしゃっていました😊



人生の大先輩からのプレゼント頂きました❣️



写真集「ひとりじゃなかよ」を出版されているそうです😊


購入します^ ^


MYクリスマスプレゼントに😁


新しい1週間が始まりました😄


一日一日を大切に^^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント