はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

冬の空気の乾燥は要注意❗️

今日も一日お疲れ様でした😊



毎日寒い日が続きますね^ ^


はなごん地方も雪や雨が降り肌寒い


日々が続いています😁


午前中は早めにイオンの火曜市へ


人の多さにビックリ😰


日祭日の人の多さは想定内なので覚悟


が出来ているのですが…😂


こんなに多いと回れ右をして車に戻りたくなります😣


まだまだです😁


今回は母に早めに気持ちを伝えると少し気持ちが楽になったので最後まで

お買い物お付き合いできました😅


ただお薬の増量は避けたいのが本音


覚悟をしてお出かけですね😄


帰宅後はトタン剥がし!


釘が錆びて抜けにくい事😤


午後も脚立に乗って釘抜きです😁


相変わらず両親と3人でトントン!


ノコギリは?ビスは?差し金は?

行っては戻り中々進みません😊



でも皆んな笑顔です😁


両親のペースでゆっくり休みながらです😊



作業終了後軍手を外してみると指先の乾燥が半端ない😤


痛いくらい!軍手に脂分まで吸い取られる空気の乾燥😱


恐るべし😖


作業前にはハンドクリームたっぷり塗って軍手をする!


必要事項です😁


料理も手抜き😁


お惣菜とワンタンスープ


昨日の残り物でアレンジ^^


デザートに柿でお終いです。



最近は姪の日記レベルです。



3日坊主の私が3ヶ月もブログの更新


奇跡的です😆


皆さんとの繋がり、色んな方のブログを通して時間の共有をさせて頂けるからこそ続けられているのだと思います。


ありがとうございます。


目指せ4ヶ月‼️


これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント