はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

もういくつ寝ると🎵

今日も一日お疲れ様でした😊


毎日寒いですね😵


毎日モコモコになって作業しています


今年も残すところ後10日で新しい年


です😊


小1の姪には楽しいイベントが待っています。


クリスマスプレゼント ケーキ


チキン


お年玉


こちらはお財布の中身が寒くなります😁


姪の笑顔が一番のプレゼントですね


妹分の私は新しいプレゼントで


一緒にお遊びですね😁

去年は「う〜も」

今年は「ウーニーズ」


この歳で新しいオモチャで遊べるとは


思いませんでした😅


そして、今年は私にとっても転機となる1年でした🤣



苦しく辛いのに

何も感じない「虚無感」


お薬に助けられている今を保っている私😊


それでも今ここに居る^^


日々の出来事に感謝して前を向いて


うーちゃんからのプレゼント


ワンちゃんハウス年内の完成は無理かな^ ^


今日もトタン張り中々釘が真っ直ぐに刺さらない事が多く時間のかかること😂


最後は金槌で自分の指を叩いて痛い‼️😤


自宅近くにある小学校からは楽しげな音楽が聞こえて来ます😊


気をとりなおししてトントン🎵


やっぱり金槌が指にヒット💢


毒付くわたし😤


こんな事も出来るようになりました😁


何も無い日なんてありません😂


同じ時もありません。


すでに過去の事だから😊


今この時を大切にしてトントンです😁



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント