はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

うーちゃんがもぞもぞ😤

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も寒い一日でしたが明日は更に寒いと😱

積雪も予想されています😑


最近寒さのせいかうーちゃんが


もぞもぞしております^ ^


気温に左右される日常😤


慣れてきたとはいえ積雪は😣


明日はクリニック受診日


場合によっては時間をずらして受診


です💪


お薬を切らすわけにはいきませんから


よりによって受診日に😅


両親も寒暖差があると私の表情が変わってくる為か休ませてくれます😂



もう少し楽になってもいい年齢なのに


ごめんなさい🤣


有り難い事です^^


私の出来る範囲でベストを尽くしますのでもう少し待ってください🙇‍♀️


とにかくうーちゃんが大きくならないように暖かくして笑う事にします。


昨夜父は電機髭剃り機でヒゲを剃っていました。


鏡を持つ手には…


テレビのリモコンを持っています😁


鏡を持っているつもりです🤣


母が「ヒゲが見える❓」


父やっと気付きました😱


大笑い^ ^


私もその場面を想像して大笑い^ ^


年を重ねたあるある?


笑って少し切ない気持ちになりました😂


まだこれからです^^


気合いを入れてまずは明日を乗り越え


る事です💪


インフルエンザも流行してきています


手洗い、うがい、マスク、湿度の管理


後は栄養のあるものを食べて寝る😊


暖かくしてお休み下さいね😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント