はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

やっぱり怖い😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は妹家族と一緒にお買い物^ ^


母は姪と一緒にお買い物😁


私は妹夫婦と一緒にお買い物

弟君もいるけど別行動後で合流予定!


妹夫婦出来るだけ一緒にいてくれたけど1人になる事も😨


顔がこわばってきます😁


どうにかレジまで行けました^^


二日連日土日の1人行動はまだまだ😭


うーちゃんがモヤモヤを連れてくる


平日からの1人行動から練習ですね


本当は頓服のお薬飲めば楽になるのは分かっている…。


お薬の増量もまだ出来る。


お薬に頼らずもう少し踏ん張りたい


今の自分の見極め所😖


楽しい事


笑える事


感動できる事


やっと戻ってきた感情


大切な時間の過ごし方


午後は少し休ませもらって夕飯の準備


妹と一緒に台所に立つ😊


我が家は今日はすき焼き


デザートはりんごで^^


妹に「冷蔵庫からりんご出して」

とお願い。



妹変な顔?


意味が通じてない?


「デザートだよ」


妹「すき焼きに入れるかと思った‼️

たまに考えつかない食材使うから❗️

ねーやんならありえる」😁


いくら私でもすき焼きに入れん😤


在るものでアレンジはするけど🤣


2人で笑いながらの夕飯準備。


有難い存在です。


うーちゃんも小さくなります。


みなさんのブログを見て色んな景色を見させてもらって、色んな視点から見る考えかた…。


この場所は私のうーちゃんを小さくするお薬にも匹敵する所です😊


今日は今の自分の限界を知ることができました😁


一日を無事に過ごせました^^


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント