はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暖かい一日ʅ(◞‿◟)ʃ

今日も一日お疲れ様でした😊


先日までは寒い一日。


今日は暖かい一日…。


身体とココロが追いつかない😱


三寒四温を繰り返して春が来る…


うーちゃんも三寒四温でやって来る


うーちゃんと共存するなら慣れなければならない事🤧


分かっちゃいるけど気難しい相棒です

😂


そんなこんなで4ヶ月経ちました^^


もう4ヶ月❓


まだ4ヶ月❓


もう4ヶ月です🤣


早いな〜😵


なんだかんだ何も無い日なんて無くて


こうして毎日ブログ(日記)を更新


今はこうして自分と向き合う時間を頂いて今後の事を考える事が出来る😊


あの頃の私には考えられなかった事


今日も午後は両親は作業を私は夕飯の準備をしながら両親の笑い声を聴く


自然と私も口角が上がってます^^


うーちゃんが小さくなります😁


今日も無事一日が終わります😄


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント