はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

父の誕生日とインスタ映え

今日も一日お疲れ様でした😊


明日かき餅をつくため準備で母は

バタバタしています^^


父は作業中^^


日曜日に妹家族と一緒に父の誕生日会

をする予定です😊


でも誕生日に何もないのも寂しいかな


買い物のがてら菓子店覗いてみたら


ストロベリー祭り


ケースの中のケーキもカラフル😵


表示もインスタ映え間違いなし❗️


釣られて買っちゃいました🤣




甘酸っぱい酸味とクリームがマッチしていくらでも食べれそう😁


お値段も普通のケーキの二倍😆

美味しかったけどビックリ⁉️


昼食後のデザートに父も食べてくれたのでよしとします😄


後はネイルケアクリーム


こちらは両親に😁


プチバースデーでした😊


ネイルクリームの効果はお楽しみ

両親あまり気にしないので😁


塗っても2、3日かもです^^


明日は朝から大忙しの予定😊


今日は早くお休みです💪😤


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント