はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

お薬増量❓

今日も一日お疲れ様でした😊


寒波がまたやって来ますね😨


今夜はもう寒くなってきています。


私は今お薬でどうにか自分を保っています^^


ただ午前中頑張るとどうしても午後から気力が下がって胎児の姿勢になって小さく丸まって、2時間ほど休みます。

眠ってはいないんですよ😄


父は午後から休むから夜中眠れないんじゃないか?


日中は起きる努力したらいいのに^ ^


何気ない一言!


お薬増量した方がいいのかなぁ?


先生もまだMAXまで行ってないから

増やそうか❓


増やしたら日中も起きれる❓


母や妹もいたので相談…。


もう少し様子見てもいいよ〜

気にしすぎ〜

考え過ぎ〜

お薬減らす方を考えよう〜


私考え過ぎ❓


気にし過ぎ❓


まぁいいか‼️


私は今まぁいいかの練習中😁


まぁいいかで行かせてもらいます😆



頑張らない😤


力を抜いてダラ〜っとします😄


私のリハビリ🤤


今日思った事(^-^)


寒さが厳しくなって来ました😖‼️


風邪などひかれないように暖かくしてお過ごし下さいね🤧


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント