はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

明日はツルツル(^ν^)

今日も一日お疲れ様でした。


寒かったですね😵


日中も気温が上がりません😨


うーちゃんもウキウキ🎵


暖かくしてモコモコになって予防です


只今休職中のはなごんです^^


休職前は積雪がある時や出勤が無理そうな時は職場に泊まりました。


どうにか出勤できそうな時も我が家が

高台にあるので車は平地に下ろします


2ℓペットボトルにお湯を入れて鞄を持ってツルツルの坂道をテクテク腰を下ろし気味にして歩きます。


たまに滑って尻もち付きます。

10分かかり車へ^^


そこからお湯をかけていざ出発😊

いつもより1時間早く出勤です^^


車内で文句タラタラ😂


半泣きで職場まで😆


現場のスタッフさんには申し訳ない気持ちなんですが、今は自分を取り戻す時間と割り切って降る雪景色を見て

綺麗だなぁ


明日雪積もったら足跡👣付けよう😁


とかそんな事を考えています。


口角が自然に上がります😁


うーちゃんコミコミで進歩しているんです(^ν^)私


こんな事考える余裕もなくなっていたんです😢


勿体ないですよね。


愉しむ事


忘れないように日記に残します😤


明日も寒さが厳しいとの事(^-^)

風邪などひかれないよう暖かくして

怪我などしないよう余裕をもって

お出かけ下さいね😊


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント