はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

また寒気がやって来る😱

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日の雪は溶けたもののもう


次の寒気がやって来ます^ ^


冬将軍頑張っていますね😨


明日は一日氷点下の予定😤


あったかグッズ活用して一日やり過ごさねば😂


今夜は我が家で出来た白菜で鍋を


鍋はいいですよね(^-^)


お手軽に野菜もたくさんとれる^ ^


材料を切って入れるだけ😊


身体も心も暖かくなるんですよね。


最近疲れが溜まってきたせいか


父がやや不機嫌です😁


何年も大工仕事していなかったのに


今日も「えーぃもークソ💢」

言いながら金槌でトントン🎵


お風呂に入ってから晩酌しながらの

夕飯です。


今日は食後に「あ〜うまかった」


ちょっとご機嫌良くなりました😆


暖かいものを食べるだけでいいんで


すよね(^ν^)



明日は何にしようかなぁ😁


明日の事考えられる😊


有り難い事です。


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント