はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

両手がプルプル🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


雪は降ったりやんだりの天気


気温も上がらず寒い一日でした😨


我が家は高台にあり、勾配も20°


くらい😱


初めて来る人は「怖い〜」と言いながら来てくれます。


坂をおりきると目の前は川です^ ^


滑って降りた方が早いかも😆


雪も殆ど溶けていない状態です。


明日は必ずツルツル(^ν^)


部屋の片付けする予定でしたが、

雪かきに変更です💪


雪かきをして市役所が道端に置いてある融雪剤を撒きます。


最近はあまり重いものを持つことも

なく慣れない雪かき❄️😂


作業が終わる頃には手がプルプル😁



頑張りました😊


出来る時はやらないとですよね(^-^)


一軒上のお家の前まで頑張りました


いつも我が家の所までして頂く事が多いので😊


今夜雪が降りませんように🤧


明日はクリニックの受診日なので😁


明日は筋肉痛^^


雪かき済んで高台の道から見える景色


深呼吸をすると冷たい空気が肺を満たす


身体がスーッと伸びる😤


疲れたけどスッキリした午後でした

😁


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント