はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

大工仕事終了しました

今日も一日お疲れ様でした😊


「えーい、もう、くそっ💢」

父の口癖を沢山聞いた部屋が出来ました。


今日は掃除機をかけ、床を拭き、乾燥した布で拭きあげました😤


窓とドアも磨いて大工仕事の終了です


後は内装工事と電気屋さんに入ってもらっておしまいです^ ^


後どれくらいかかるんでしょうか?


早く我が子に会いたいです^ ^


お薬増量せずに前向きになるために


お薬増量すればもっと早く社会復帰出来るのかも?


思考はまだ行ったり、来たり…。


うーちゃんをただ抑えるためのお薬


職場の為❓自分の為❓


自分の為の頂いた時間もう少しだけ


頂こうと思います。


今の私を知り合いの人が見たら


何故休んでいるの‼️


と思われるくらい見た目は元気になりました😂



でもうーちゃんは行ったり来たり😱


当たり前の日常を当たり前に過ごす事


当たり前を大事にする事を思い出す為に…。


午前中は父方の一人暮らしの叔母の家に母の作ったかき餅を父と一緒に届けに行きました😊


買い物もついでに行ったんですが

父は車で待つと😱


女は度胸😤


独りで行きました😆


レジを済ませトートバッグに荷物を入れカートを押す足取りの早い事😁


でも独りで出来たんです😄


心臓バクバク^ ^


少しずつ前進です。


子供みたいに我が子に逢える日を楽しみに^^


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント