はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

姪ちゃんからのプレゼント

今日も一日お疲れ様でした😊


週末は恒例の姪ちゃん我が家でお留守番です^ ^


買い物行くよと私の部屋にやって来ます😊


「眼鏡かけてから。その前にちょっと拭かせて」


「私がする」と姪ちゃん


「枠の所を持って優しく拭いてね」


拭いてくれました😁


今日も自分の欲しいものお小遣いから

財布にお金を入れて


余分なお金は入れません😊


さぁ最初に食品売り場へ


姪ちゃんは先に自分の行きたい階を言っていたけど後からです^ ^


レジ横の棚に眼鏡拭きの箱を姪ちゃん

発見😄


金額を見て指を何度も折って計算


ばーばー「買うの?」


「自分で買う」と姪ちゃん


ばーばー「欲しいもの買えなくなるよ」


姪ちゃん「1つ我慢すればいいの!

ねーねーに買ってあげるの」


ばーばー「半分出すよ」


姪ちゃん「私が買うの」


独りでレジに並んで買ってくれました


「はい、ねーねー😊眼鏡これで拭いて」



はい姪ちゃんバカのねーねーは、


姪ちゃんの買えない分買ってしまいました。


姪ちゃん好きな子がいるそうです。


恋が叶う香り玉が欲しい!


恋が叶う香り玉ありません


希望が叶う・仲良くなる・友達になる

香り玉買いました🤣


その後ばーばーも姪ちゃんの気遣いが嬉しかったので更にシールを購入


夕飯食べて帰宅前


自宅にいるじいちゃんの眼鏡拭き用に一個持って帰っていい❓


スマホも拭きたいからもう一個?


❓ねーねーのだよね⁇


まぁいいかぁ😁


エビで鯛を釣られた感もありますが


暖かい気持ちのプレゼントありがとう


今日も一日スマホとお部屋ジャックされたはなごんです。


置物の位置も変わってる?


さぁ明日は時間見て話し合いでもしますか😁


妹分でもたまに雷落とします⚡️


今日も一日ありがとうこざいました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント