はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

おーいおじちゃん⁇

こんにちは😊


今日内装屋さんが見積もりに来ました


父の昔からの知り合いの内装屋さんです。


ワンちゃん貯金切り崩しです^ ^


おじちゃんお話が長いです。


どうなるか一緒に話し聞きなさいと母


私いる❓



とりあえずご挨拶😊


おじちゃんいきなり


「お姉ちゃん幾つ❓」


「わしの従兄弟未婚で55歳どお❓」


「広島にいる。内装手伝いに来させるから会わんか❓釣り書き持たせる。

気楽にな。会うだけ。」


イヤイヤ


内装だけでいいです。


私の頭の中は今我が仔をお迎えすることで頭がいっぱいなんです😱


父の手前姪みたいに「無〜理〜‼️」

は言えません😵


明後日にでも内装工事お願いします🙇‍♀️


うーちゃん抱えてワンちゃんのことだけでいっぱいいっぱい😤


父に見積もりで🆗と伝えてもらい

ついでにお断りお願いします😁


言い逃げしてきました😆


こればっかりはご縁もあると思うのですが今はまだ…😢


さぁ頭を切り替えて我が仔のお出迎えの事考えます。


予想外まだまだ頭がついて来ないんです^ ^


うーちゃんワクワクしてきました💢


楽しい事考えます💪😤


今日もココロ穏やかな一日になりますように😊