はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

闇鍋シチュー( ◠‿◠ )

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も寒かったですね。


はなごん地方は粉雪が舞う一日でした


妹家族が来ることを踏まえて土曜日の夕飯はおでんでした🍢


しかし義弟君消防団の慰安旅行


妹も自宅に帰るとの事でおでんが


余るあまる😁


三日目になると流石にもういいかなぁと…^^


シチュールーがありましたので


おでんの具全部一口大にカットして


白菜も入れて闇鍋シチューに変身😁


最初はシチュー味😁


噛めば噛むほどおでん味😁


はてな❓なシチューになりました^ ^


でも好評でしたので次回もありかなと


内装屋さんのおじさんの件は父にお任せ😤


久しぶりに言いたい事だけ言って帰る嵐みたいな人に出会いました😁



おじさんの言葉で老後の生活を考えることも大切だと思ったんです😂


お陰様でうーちゃんソワソワ😥


でも私には今が大切なんです^ ^


一日を無事に過ごす事😊


愉しむ事を思い出すこと😊


笑うことを


無理しないこと 頑張り過ぎないこと


我慢しすぎない事を


自分らしさを取り戻す為の時間😊


明日を迎えることを楽しみに出来る事


うーちゃんがモゾモゾしながら今日思った事でした^ ^


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント