はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

雪かき(^ν^)

今日も一日お疲れ様でした😊


先日は笑助君の事でコメントありがとうございました😊


1人でニヤニヤしてしまいました。怪しい人です😁


今日も昨夜から降った雪で自宅前は車も通れない状態です😁


今年二回目の雪かきです。


今日はお隣のおじさんが先に雪かきをしてくれていたので半分づつ😊


雪かきの要領も教えてもらって

スイスイ🎵


途中からお日様も出て雪かきしてスコップで雪を捨てる時、反射してキラキラ光るんです🤩


風が吹くと枝の上に積もった雪も舞ってキラキラ✨



うーちゃん出るヒマがありません😄


融雪剤を散布してお買い物💪


午後からは姪の学校までお迎えに


我が家で宿題をして自宅へ送る。


ねぇねぇ頑張りました😊


明日はクリニック受診です。


休職の延長の診断書を職場へ提出


最近のフラッシュバックもこのせいなのか?


それでも以前に比べたら安定しています^^


我が仔も来ます。


今日は庭に積もった雪に足跡を👣をつけるのに走っていたら「お馬鹿‼️下は凍っているのに」母から雷⚡️


楽しかったです😁


楽しめるようになったんです。


少しずつ前に進んでいる自分も実感できるんです。


亀のようにゆっくりな歩みですが😁


時間もう少し頂いて自分探し😙


明日は気合いを入れていざ職場へ😁


気合いを入れずに行けるようになった時が復職の時なのかもしれません。



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント