はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

初庭散歩

今日も一日お疲れ様でした😊


笑助が我が家に来てからは、笑助中心の生活😁


今日は風はあるもののお日様が出ており暖かい一日でした😊


という事で午前午後一時間ほどほど庭でウロウロ




恐る恐る慎重に歩いていましたが風が強く吹くと枯れ葉が舞い

追いかけっこです😁


ブログを投稿する時は、いつもであれば邪魔をしに来ますが

疲れたのか爆睡中です😊



ふくらはぎを枕にして寝ています。


動けない😱


夜中寝てくれるのでしょうか?



私もいい運動になりました😊


私も眠いのですが流石に後少しは覚醒

を…。


睡眠時間も私の大切なお薬なので^^


笑助に助けられています😁


余分な事を考える暇もないくらい。


生活パターンも少しずつ変えて元に戻す練習😁


いっぺんに変えすぎるとうーちゃん

がちょっかいを出すので少しずつです😤


今日も一日ありがとうございました



鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の寝顔なんですが、

口角がやや上がっているような😄


親バカです😁