はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

最後の仕上げ

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方曇り空の一日でした。


お薬の減薬で深夜の2時に覚醒3時半頃に入眠。


5時起床。


減薬してもあまり変化なし🤤


笑助庭散歩楽しそうに走ります😊


恐る恐るがワンちゃんらしい走り方

尻尾フリフリです😁


笑助との部屋は勝手口からの改築です


なので外壁はトタンです。


その隙間をコーキング。


ついでに築20年過ぎの我が家の外壁もコーキング😊


なので一階の屋根の上がり2mの脚立で

二階の外壁のコーキング💪


父は足の上がりが悪いので私がやりました😆


高さ4mの世界😱


ちょっとビビりました😵


コーキングの専用機械を使って押し出すのですが、かなり力を入れないと押し出せません😄


明日は筋肉痛かもです😂


これで笑助との部屋も窓枠、ドア枠にコーキングをしたので大丈夫です💪😤


今日の笑助はよく寝ます😊


スマホも安心して操作出来ますが夜中大丈夫?


今も寝ていますが時々尻尾フリフリしています😁


いい夢ならいいのですが😊


今日も穏やかに過ごせました😊


有り難い事です😊


hatumamaさんのブログに羽生君のスケートの事書かれていましたが見てて

鳥肌が立ちました😆


メンタルの強さ凄い!


凄まじいの一言です。


久々に感動しました。


さあ明日も愉しみが増えました😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


今の笑助の寝顔です😁