はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

姪ちゃん🆚笑助🆚うーちゃん

今日も一日お疲れ様でした😊


寒いながらも天気はどうにかもった

一日でした。


妹の嫁ぎ先のお義父さんかなり厳しいと余命宣告されたそうです。


義弟君もやつれてる。


2、3週間したら退院だそうです。


姪ちゃんの大好きなじいちゃんが家に居ない。


大人たちの会話聞こえないように話していても何か感じているはず…


情緒もやや不安定。寂しいよね。


なのにねぇーねぇは笑助の事ばかり構っている。


ねぇーねぇはうーちゃんのチクチク攻撃で笑助にすがっている🤣


姪ちゃん本心では笑助と遊びたい!


ねぇーねぇが構うから嫌い😢


ねぇーねぇ今はね「うーちゃんのチクチク攻撃受けてるのでもねもう二、三日したら身体が慣れてくるからもう少し待っててね🤣」


今日は頭痛と寒気です😁


頭痛は痛み止の薬😆


寒気は服を一枚多く着てカイロ貼って

対抗しました💪😤


やれば出来るものです😊


姪ちゃんと笑助が仲良しさんになれるようにねぇーねぇも頑張る💪


うーちゃんとも楽しく対抗戦💪


我が仔の寝顔を眺めて癒される。


明日の楽しみを見つけられるから


まだ眠剤系の減薬でこれです😁


向精神薬の減薬であれば更に精神症状

も出てきます😁


少しずつ自分の力でストレスと向き合う練習😊


いろんな人に助けられて今ここに


います😂


2人と一匹仲良し😆


たまにうーちゃんも仲間入りしながら


今出来る事を行う💪


無理はしない🤗


うーちゃんとのお付き合いの秘訣😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


yamatoママさんお借りします🎵


笑助のパキュン🎵パキュン🎵です😊