はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

2週間です😊

今日も一日お疲れ様でした😊


暖かな日差しさす久々の晴天


お日様はやっぱりいいですよね^^


はなごんは病気になってからやはり


受診料やお薬代、笑助のものでお金がかかります。



我が家で久々の洗車をしました。


以前であれば洗車機にかけて拭きあげるんですが🤣


少しでも節約😊


笑助に何かあっても対応できるように


また日頃使わない筋肉を使いました😱


明日はきっと筋肉痛💪


でもいい事です😄


日光を浴びながら車も綺麗になる😁


ブログをupしようとするものの


笑助の寝顔につられて私もウトウト


中々書き上げられません😅


笑助と私の距離感まだまだ手探り状態


お互いに緊張しているんですかね😵


でも最後は私の足の上に乗って寝るのが定番になって来ています😁


少しずつ親子に😄


うーちゃんもモゾモゾしていますが、

笑助のお陰でどうにか凌げています。


今も目が閉じそうです😤


笑助が我が家に来て今週で2週間。


あっとゆう間です😆


今週もお疲れ様でした😊


ベッドが私を呼んでいます😎


おやすみなさい😴💤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



姪と遊ぶ笑助です😊