はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

腰が痛ゐ😑

今日も一日お疲れ様でした😊


明日は虫起こしの天気になりそうです


午前中は父の病院受診をし帰宅後、コンクリート打ちの準備で排水口の周りを木で囲いました。


ついでに排水口の掃除😂


臭いが😱


頑張りました😤


昼からはコンクリートを流し込む予定でしたが、父も疲れたと💦


私でも腰が痛みます。


父であれば尚更、今日も中腰の姿勢が多く最後はお前がしろと親方口調です🤣


結局左官をしていた叔父に依頼する事にしました。


父もちょっとホッとした表情です。


母も何かと笑助の事を気にかけてくれ

笑助のオヤツも買ってくれます😁


私の仔なので2人目の孫😁


内孫です☺️


有り難いなぁ。


うーちゃんがやって来て心配を沢山かけて、我儘を許してくれた親心。


今も笑助の寝顔を見ながら、改めて有り難いと…😂


近々笑助の二回目のワクチン接種予定日になるのですが、一応全部観てもらおうと思っています^^


動物病院での笑助の反応は?

保護者の方に聞けば良かったです😅


舌を👅ペロペロ出しながら寝ています😁


美味しいもの食べている夢を観ているのでしょうか?


今日の午後はコンクリート打ちが中止になったので安火曜市のイオンへ🚗


平日でもやや多いお客さん😅


どうにか顔を上げて歩けました💪😤


あたり前の事なんですけど、そのあたり前が出来なくなって、初めて知る当たり前のできる事の大切さ😄


少しずつですが、出来る事も増えて来ました。


喜怒哀楽の表現が自分なりに表せるようになって来ました。


笑助のお陰で無理に笑わなくてもよくなりました。


セロトニン(幸せホルモン)が出ていると思います😊


おしっこの失敗も大くんを発見しても😁


私の仔になってくれた笑助に救われています^^


大くんだけで人を喜ばせる!

すごいですよね😆


一喜一憂出来る事が有り難いと思った一日でした😄


ペットセラピーあると思います😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ぶちゃいくですが笑って寝ている笑助です💕