はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

バッサリ斬られましたから〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


雨の一日、笑助も庭散歩出来ずに

ややイライラ気味です😓


笑助の中での位置付けで私は一番なのでしょうか?


最近は寝る時は私の足下に寝ます。


かと思えば毛づくろいの延長で私の髪の毛を噛み舐めます😭


前の仔達の私の順位は最後でした😞


髪の毛の毛づくろいされた事もありません😄


私の様子を見ながら遊びます🤔


まだ笑助自身も決めかねているのかもしれませんね😁


わざと私の目の前でオシッコの失敗をして私の反応を見ています😭


気長に待つしかないようです😆


うーちゃんもモゾモゾ😱


笑助もモゾモゾ😓


でも笑わせるのも笑助😆


今日のクリニック受診は仕事モードのお化粧をして行って来ました💪



少しずつ進んでるんです私😄


クリニックの先生に体重の事相談しました。


お薬飲んでいる間は、しょうがないと😞


お薬は?


向精神薬飲んでいる間は飲めません😱


バッサリ斬られましたから〜😊


うーちゃんと体重切っても切れない関係です😁


自分で筋肉増やして燃費を良くするしかないみたいです😊


ぼちぼちやっていきます💪


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



今日の笑助デス😍


横顔しまってきたでしょう!