はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

毛が薄くなっている😱

今日も一日お疲れ様でした😊


タイトルは私ではなく、笑助デス😅


右手と左足噛みすぎたのか毛が薄くなっています😞


ストレスか皮膚疾患か?


皮膚は全体的に問題なさそう😟


ストレスかなぁ🤔


土日は姪ちゃんが我が家へ来ます。


姪ちゃん笑助は好きだけど私がかまわなくなったから嫌!


土日姪ちゃんといる時間を増やしてみました😅


姪ちゃんご機嫌😄


くっつき虫😄


でも笑助は独りぼっち😢


我が息子君は我慢強いのかな😢


でも夜は笑助もくっつき虫😄


ほどほどが難しいなぁ😭


仲良しさんになって欲しいなぁ🤔


薄毛が治りますように🙏


仲良しさんになる方法考えなきゃ🤣


家族になるために😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱になったら神様からのプレゼント



少し丸くなった笑助デス😁