はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

スクラッチ💦

今日も一日お疲れ様でした😊


暖かい一日で洋服も少し軽めに😄


宝くじ売り場に母がバレンタイン宝くじの当たりの確認に行くとの事で一緒に🏃‍♂️


母3000円当たりました😊


私も久々にスクラッチでも…


笑助のトイレシート代になどと皮算用


私スクラッチ割と当たるんです😁


5枚で五万円が二回ほど😆


今日も5枚購入しましたが二百円も当たりませんでした😅


欲を出し過ぎました😄


久々の購入😤


最近よく久々にと思う事が沢山あります。


自分をかなり追い込んでいたのかなぁと^^


愉しむ事もなく、周囲を見る余裕のなさがあったと😢


今だからわかる事です。


わかっていたらうーちゃんも出て来なかったと思います😁


出るべくして出て来たうーちゃん😱


笑助が我が家にやって来てくれてから


笑う回数が増えました。


家族も…🤗


どいーるさんありがとうございます🤣


雨が降ろうが槍が降ろうがどこまでも取りに行って来ます💪😤


そんなこんなで今日は母と一緒に庭にある空の鉢の片付けを一緒に👍


陶器の鉢はやっぱり重いデス😅


私が帰郷してから再就職するまでの間

花壇を作ったり、花を植えたり一緒にしていたのにね😓


ココロの余裕😊


持てる生活を送る事忘れていた事。


思い出せて良かった😌


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



欲張り笑助デス😓



そこからの「なにか?」