はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

質より量😁👍

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はホワイトデー😊


家族からお返し頂きました〜😤


バレンタインも殆ど私達の口に入るのでお返しはいいのに🤣


普段口にしないチョコを食べれるから


弟くんにもいいよ〜


「来年からは要らない」



お返しお願いします😅


来年も色んなチョコ食べたいので😁


弟くん質より量の人


今年はついにクッキー🍪量販のもの

三箱づつ妹と私にくれました😂


同じ金額払ってちょっとしかないからと…😆


チョイスにマリーにカントリーマーム等々🤩


姪ちゃんにぃにぃにもう貰ったのに

一箱持って帰ると😓


妹ちゃん結局4個持って帰りました😄


ちゃっかりしてます😓


お返しなんだか面倒になって来たかも😁


来年からは自分用のご褒美チョコでもいいかも😊


来年を考えてますよ😁



明日はクリニック受診と職場へ傷病手当の書類を持って行って来ます💪


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の耳が大きくなりました〜😆