はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

宇宙と交信⁉️

今日も一日お疲れ様でした😊


雨の降る肌寒い一日でした。


笑助が我が家にやって来て、私の部屋は、新しく作った部屋になりました。


元々は勝手口であった為コンセントとエアコンのコンセントだけは作ってもらいました。

テレビを見る予定もなかったので、気にすることもなく、スマホだけで過ごして居ました。


ただ最近、笑助は私がスマホを触るだけでもイラッとするのか噛み付いてきます。


日に日に噛みつきが激しくなって来るので、テレビを設置しようと思ってみたもののテレビ端子を設置していない😱



ポータブルテレビを😁買って生活環境を変えて見ようかと😊


通販でポチリ🎵😄


今日届きました。


田舎なので電波の受信が悪いかもとブースターも一緒に購入💪


しか〜し


私は田舎を甘く見ていました😂


テレビが受信しません😱


車のナビでも大抵受信していたのに🤣


それからはクグリました😓


色々試してみましたが受信できません😁


クリーニングで使う針金のハンガーが電波を受信しやすい。


カーテンレールに3個ぶら下げてみました。😓


次に付属のアンテナにアルミホイルを巻き付ける。


受信しません。


最後はアンテナを手に上に上げたり下げたり、怪しい行動をとる私を見て吠える笑助😱


それを見て知らない人が観たら宇宙人と交信する人に見えるかも…😭


そう思ったら諦めがつきました🤦‍♀️


分配器を使用して繋がるのか?


そこまでしなくてもいいか?


ブースターもったいない😭


DVDでも観て生活環境を変えて見ます😊


今日は笑助の噛みつきで出血😢


流石に今日は大雷⚡️


宇宙人と交信する人を観てストレスを感じたのかも😓


笑助と二人一緒は楽しいのですが、私が復職した時を考えると😄


今の私の状況は普通ではないので…。


なんとか今日も一日が終わりました😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



不審人物発見😆