はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

小波です。

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は雨が降り湿度の高い一日でした


またこれで気温が下がる日もあるようです😁


土曜日から風邪症状のあった姪ちゃん咳と痰が酷くて、明日が卒業式のため大事をとって今日はお休みです😢


我が家でお留守番。


咳が止まらずしんどそう。


それでも笑助へのライバル心はあります。


でも今日はばーばーにべったりくっついて甘えてたね😊


最近はチクチク言葉が多いけどやっぱり元気がない姪ちゃんではなく元気でいてほしい。


ワンちゃんおばさんと言われても😂


変われるものなら変わってあげたいと思える存在は、姪ちゃんと笑助の名前が一番先に出る。


大切な存在😄


大切なものはたくさんあるけれど、

何よりも大切😄


命の重み、暖かさ、優しさを知らせてくれた。


雨の音を聴きながら、今も命の重みを感じてます。


我が仔の寝顔を見ながら😊


笑わせてくれる我が仔の存在に感謝。


うーちゃんも小さいまま😁


今日も無事に一日が終わりました😄


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



今日は自分の好きなものを下敷きにして寝ている笑助デス😁


私のブランケット、ジャンバー、

オモチャ🤗