はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

再入院家族の在り方

今日も一日お疲れ様でした😊


やっとお日様の匂いがする一日でした


布団も干せて👍


今日も姪ちゃんのお迎え予定でしたが


あちらのお義父さん化学療法後、退院してから体調不良。


熱もあった。


でも元々平熱高いからとあちらのお義母さんお仕事に


妹の旦那さんも義母さんが言っているから何もしなくてもいい‼️


イヤイヤ、普通じゃないよね😱


前も説明したよね😩


結局今朝になって酷そうと義母さんが妹に…


身体触ったら高熱を出している🤒


妹病院に報告して、結局即日入院。


義父さん声も出せない。


妹も仕事は急遽お休み。


流石にあちらの義母さんもお休みしました。


なんだろね。


妹も振り回される、旦那さんと喧嘩する。


妹もお疲れモード。


私達に出来るのは妹から頼まれた事や出来そうな事を手伝うだけ😓


もどかしいなぁ


普段どおりの生活をするタイミングが違う気がする。


家々の考え方だからしょうがない。


難しいね🤔


義父さん早く良くなりますように😥


結局姪ちゃんのお迎えは、妹がすることになり、我が家はゆっくりモード


春もそこまで来ています。


我が家のプラムの木の蕾も大きく膨らんできました。




早くココロからの春がやって来ますように😊


今日は笑助から傷跡を付けられました

😱😭


暫くは沁みるはず



モヤモヤ ヒリヒリの一日でした😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



笑ちゃん笑ってる❓