はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

スマホは賢いね😳

今日も一日お疲れ様でした😊


今日も暖かい一日でプラムの花が更に膨らみました😁


満開になると薄緑色に見えてとても綺麗デス😊


今日も姪ちゃんと一日一緒に過ごしました。


今日は自分から笑助と遊ぶと😄


今日は自分から笑助をビデオ撮影


すると笑助シリーズのアルバムが自動でできて今年の1月〜3月までの写真とビデオがBGM付きで整理してくれました。


今頃気づいた機能😱


すごいね〜😆


姪ちゃんシリーズ


家族旅行シリーズ


びっくり‼️


まだ使いこなせない機能が一杯あるんでしょうね😁


今日は新しい気づきのあった一日でした😁


今更と思われる方が多いかも知れませんが😁


こうやって写真を撮る楽しみが増えました😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント