はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

三月も終わり

今日も一日お疲れ様でした😊


今日もはなごん地方お天気も良くプラムの花吹雪😊


明日は笑助とパピー教室に参加してきます。


動物病院主催でトレーナーさんもいるそうです。


笑助ご飯前の要求鳴きが激しくなって来たことなど相談しようと思っています。


私も知らない人達と一緒に作業😁


うーちゃんがどう動くかなぁと思っています。


それでも楽しみにしている私。


少し前に進んでいる🐾


笑助のお陰です😊


笑助が作ってくれたご縁です😄



笑助にとって私にうーちゃんがいても

いなくても関係ないんですよね😊


母なんです😄


たまに変な事をする、あっちこっちぶつかって青タン作る、急にスリスリしてくるお母さん😁


それが笑助にとって当たり前の私の姿


だから少しココロに余裕が出てきたのかも😊


私に毎日の楽しみを運んでくれた我が仔に感謝しています。


明日で生まれてと4ヶ月になる我が仔

はっきりとした誕生日ではないけど

12/1が笑助の誕生日😁


生まれてくれて、保護されてくれて、私の所に来てくれてありがとう😊


小さな命に感謝です😂


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


草むしりのお手伝いをしてくれる笑助です😻