はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

人生色々あります🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


はなごん地方は小雨混じりの肌寒い一日でした😁


身体が追いつかない〜


うーちゃんも耳鳴りと頭痛を連れてきます😱


痛み止めと笑助パワーで乗り切りました😊


姪ちゃんは今日も我が家でお留守番です。


入院したじぃちゃんのお昼のご飯を食べるお手伝い😊


じぃちゃん小康状態に😊


姪ちゃんのパワーはすごい😤


早く良くなるといいね😊👍


笑助と姪ちゃんの関係も小康状態😱


今日は庭で遊ぶ笑助を見たくないからと障子を閉めたね😊



ねぇねぇは笑助と姪ちゃんが仲良しになってくれたら嬉しいけど時間がまだかかるかなぁ😄



笑助アレルギーになってしまうかもしれないね😖



笑助の抜け毛が気になるんだよね😱


うーちゃんもそこを突いてくるんだからねぇねぇなりに悩みます。


出来る事はやっているつもりだけど

まだ足りないのかなぁ🤧


もうちょっと工夫してみるしかないよね。


そんなこんなで生まれてまだ7年で折り合いをつけるのは難しいのかなぁ🤧


クリニックの先生も人生色々ありますと😁



とりあえず睡眠時間をちゃんととる事

を優先して、なるようになるで行こうと思います😁


熟慮は必要かもしれませんが、ケセラセラです😁


気温の寒暖差のせいで体調を崩しがちになる方もいらっしゃるかもしれません。


十分な睡眠と食事をして過ごして下さい😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


この目で見つめられると💖