はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

春の嵐

今日も一日お疲れ様でした😊


気温が下がり雨も冷たく感じる一日でした。


最近は暖かく半袖でいる時もあったのに😁


身体が追いつかない〜😱


頭痛と身体のだるさ💦


そういうお年頃かもですが😅


体調管理が難しい今日この頃です。


こんな時はうーちゃんもチクチク攻撃もあります。


わかっていても慣れないです。


心の中、身体の重さ🤧


それでも今日の雲の流れやプラムの花が散り緑の葉っぱになった景色に目を向ける余裕が出来た😁


今日も姪ちゃんが我が家にお泊まり


今日は笑助の事も笑ってお話しできたね😄


チクチク言葉が無くてねぇねぇは嬉しかったよ😊


昨夜は頓服の眠剤飲んでみました😊


やっぱり眠りの質が違うです🤧


折角減薬したのにね😓


こんな時は、我慢せずに過ごしたほうがいいんだと思います😁


うーちゃんと仲良くするために🤣



今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント