はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

我が仔の境遇



今の笑助の眼差しです😊



我が家に来た頃の笑助の眼差しです😅



いつも下から覗きこむようにして見ていた笑助です。生まれてすぐに保健所に保護され、里親さんに引き出され、

我が仔になった笑助です。


やっとワンコらしくなって来ました。


自己主張もしてきます😄


色んな声を出して感情を伝えてきます


どこかに触れていないと落ち着かない仔です😊


ビビリです。


女の人が好きです😁


弟の靴下が好きです😱


我が仔の寝顔を見ると幸せを感じます


拗ねて隅っこにいる姿も愛おしいです


なんだか悲しい数字ですよね。


里親さん募集毎日新しい仔がいます。


ブリーダーさんの多頭飼育崩壊、家庭の事情で、でも一番多いのは猫ちゃん

と仔犬たちです。


命の重さを感じて欲しい。


暖かさを知って欲しい。


そう思った一日でした。


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



笑助、畑のパトロールから町のパトロールへ💪😤