はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

身体が追いつかない〜😱

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は父の免許の更新のための講習を受けるため、自動車学校まで送迎🚗


講習時間三時間😓


流石に三時間も待てないので、体調不良で休んでいる知人さんのお見舞いに😊


1週間風邪で休んでいたそうなんですが

明日から仕事💪


お世話になったので何かと思っていたのですが、お花を見たいと😁


近場の山の麓まで行ってきました😊

ボタン桜?

山桜?

が咲いていましたのでそこで色々とお話しをしました。


顔もひきつる事もなく眼を見てお話しができたんです😂


少しずつ前進しているんですよね😄


職場の環境は前よりもハードになっていました。


看護より利益なのかなと考えさせられる話しでした😓


戻っても頑張れるのか?


考えさせられマス😱


今日も気温差17℃😅


明日の朝の気温も7℃の予定🤧


身体が追いつかない〜🤣


私の事、笑助の事、将来の事色々考えることはあるけれど毎日を大切に過ごすことが、うーちゃんと共存できる事


逃げではないですよ😤


後悔のないように😁


時間を大切にすることが目標です。


今日見た桜です😊


春のおすそ分けです😁


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント