はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

目覚めと感謝

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は曇り空の一日で雨も降ったりやんだりの天気🤧


日中の気温が高いせいか虫さんの活動も活発になって来ています😊


もうムカデが出て来ました。


今は窓に壁チョロが!

笑助が見張っています😤


スズランスイセンの花も咲いています


サクランボの実も大きくなってます🤗


確実に季節は変わってきています🤧


でも昔はもっと過ごしやすかった気がするんですよね😂


自分が年を重ねたせいか?


今日は傷病手当の書類をコンビニでプリントアウトして来ました。


初体験です。


アプリをダウンロードしてそれからスマホで健保のHPからDPFの画面をファイルしてプリントアウト🤧


何が何やらさっぱりわからない😱


自宅のプリンターインクが固まっていると😳


弟くんお仕事忙しく帰りも遅い😤


自分でコンビニでやってみることに😆


結局店員さんにほとんどやってもらいました😱


忙しのにお手伝い😳


コピーだけでは申し訳無くてチキンを購入🤣


優しい店員さんに感謝です。


最近愛想のない店員さんやお釣りを投げ渡すようにしてくる人商品を雑に扱う人にあっていたので余計に嬉しくなりました。


悪い事ばかりではありませんよね。


そんなこんなの一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


親バカです😁