はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

社会復帰🤔

今日も一日お疲れ様でした😊


暖かな一日でした😊


今日はクリニックの受診と職場に傷病手当の書類を提出してきました。


最近の状態であれば復職も近いうちにと考えていましたが、今の職場は更にスタッフと経営サイドの温度差が大きくなっていました。


近いうちに職場の規模を大きくするそうです。


ただ私のやりたい看護ではなくなりました。


役職も邪魔です。


そうなると自ずと答えは出ているのかもしれません🤧


ただこの年齢で役職付きだと再就職も厳しいのも現状です。


扱いづらいスタッフより若く飲み込みの早い指導しやすい方を選びますよね😤


でも少しずつ情報を集めて止まるか止まらないか考えようと思います😆


後悔のないように🤧


今日はあれこれ考えた一日でした💦


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


風を感じている笑助です😊