はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

散歩2日目

今日も一日お疲れ様でした😊


今日はお泊りした姪ちゃんが一緒に笑助のお散歩に付いてきてくれましました😊


笑助も恐る恐るですが姪の後を追って

歩きます😳


途中では、姪に合わせて走る事も😱


運動不足のおばちゃんに勾配のある坂道は怖い!


足がもつれる😱


姪ちゃんのお陰で坂道はおられました


平坦な道では足が止まり抱っこをせがむ息子君😁

橋を渡り川岸の向こう迄抱っこでお散歩🤧


筋肉がつくかな😁


今日は姪ちゃんも笑助といい感じ😁



思っていたのですが、やはりばぁばぁが笑助を可愛がるのは嫌😤


ねぇねぇが笑助のものばかり買う私には…と


人の愛情は物で計れないよ。


ねぇねぇのココロの中には色んな箱があって姪ちゃんの箱、笑助の箱その他にも箱はいっぱいあるの…


その箱は無限入るの。


だから比べられないの…


大事なものだから🤧


でも姪ちゃんは順番を付けたい。


順番をモノで計る…


姪ちゃんは何がいけないと❓


愛情は比べるものでもないし、計るものでもない、まして見返りを求めて何かする物でもないよ…🤧


わかっているのに素直になれない姪ちゃん😭


私は犬になれば良かった😢


姪ちゃんが生まれたときどんなに嬉しく思ったか😭


我が子を抱く妹をどれだけ羨ましかったか😣


ココロの裏表😓


ただこの世に生まれて来てくれた姪ちゃんにどれだけ救われたかわからない


母の日のプレゼントねぇねぇにもしてくれたよね。


涙が出て止まらなかったよ🤧


そして笑助をこの腕に抱いた時も嬉しくて有り難くて涙が出たよ。


私の所に来てくれて😭


私だけの仔供😂


ねぇねぇは欲張りかなぁ🤣


どっちも同じくらい大切なのにな


上手くおはなし出来なくてごめんね


姪ちゃん😭


姪ちゃんなりに笑助に歩み寄ってくれてるだもんね😁


時間をかけて仲良しさんになってね😁


今日もバタバタとした一日でした💦


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


我が家のサクランボの実に色がつき始めました😊