はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あらら〜🤣

今日も一日お疲れ様でした😊


雨風の☔️強い午前昼からは晴れ間の見える一日でした😊


身体の調子も今一デス🤧


散歩をしようと傘を差し出てみるものの笑助踏ん張って動きません😓


抱っこ散歩傘を差しながら10㎏を抱えるのは一苦労😱


道のり半分で諦めました😂


今日は私も自宅でのんびり笑助とまったり😊


💩をゲージのトイレシートにできるようになったのですが、最近は見えないようにシートで💩を隠します😊


やるね〜と今日も見ていたらそのシートを今日は運ぼうとしています😱


私がいつも片付けている扉の前まで😱


や〜め〜て〜😳


願い虚しくポロポロと落ちて行く💩を見つめる私🤧


褒めてと見上げる笑助🤣


もうしなくていいからね😢


いつもは1人でいる時間お母さんに良いところ見せたか立たんだよね😱


トイレも上手にできるようになったのにね😁


まさかこんな行動をするとは思いませでした😊


掃除をした後なのに〜😤


あらら〜😂な1日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント