はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

あらら〜②

今日も一日お疲れ様でした😊


今日は黄砂のせいか霞がかって車も黄色く見える一日でした🤣


明日は気温も低く肌寒い一日になりそうとのことで、頭痛もして今日は痛み止め飲んでやり過ごそうと思ってます



今朝も4時半ゴロにトイレ行きたいと起こされ笑助を庭に😊


部屋に戻ると傷だらけの眼鏡👓


携帯カバーの噛みちぎられた残骸😱


メガネのレンズまで噛み跡が〜😭


見つからないように枕の下に隠してたのに😱


いつのまに😭


なぜ気付かない私😭


そんなこんな一日でした😊


それでも散歩を朝と夕方に出来ました🤗


夕方は自分で歩いて私を待つ余裕もありました🤧


眼鏡は作ら直しはもう少しあとにします😁


携帯カバーは100均で👍


破壊王はいつまで続くのか😁


うーちゃんのチクチク攻撃はあっても笑助に助けられています😤


毎日笑ってます😊


笑えることが有り難いと思えるようになって、次の日の事を考える😄


当たり前だけど当たり前じゃない事


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



ガブってます😈