はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

復刻版発見😍

今日も一日お疲れ様でした😊


お昼から雨の降る肌寒い一日でした。


今日母と買い物に行き珍しいもの発見


小さな頃のお弁当のおかずに

赤いウインナー、スパゲティ


今時のパスタではない焼きソバみたいな麺にスパゲティの粉をかけて炒めるだけのもの


オムライスの素みたいな色になる麺


ご存知ないですか?


赤チンやオロナイン、赤いウインナーなどを知っていらっしゃる方はご存知かなぁと😁


レモンタルトさんが懐かしのお菓子を載せてくださっていて、スパゲティを目にしたら食べたくなって😁


1つ違いの人に聞いたら、知らないと🤧


保育園の頃脱脂粉乳世代、たまに出るカルピスの美味しかった事😊


色々思い出しました😄


私も昔好きだった物探して楽しむ事をしようと思います😄


口角が上がりますよ😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助の散歩の途中に咲いているツツジの花です🌸