はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

クリニック受診

今日も一日お疲れ様でした😊


朝は霧がかかっていましたが、穏やかなの晴天で、動いていると汗ばむ一日でした💦


昨日の日記を母に話すと母は

「もっと頼れ、甘えなさい」と

私にはどうやってすればいいのかわかりませんでした。


今もわかりません😭


クリニックの先生にもその話をしました。


親子も近すぎると色々あるからね。


泣くことは、良い事ストレス発散になるから我慢はしなくてもいいと思うよ



母と私共依存の関係なんだと思います


距離を置いて関係を築くことがいい方向に進んで行くと😅


先生からはなごんさんもいいお年ですから…😁


自立も考えては😁


この間、先生微妙な間を開けて話ます😅


前に進んでいるからの衝突だと😊


もう少し考えよう🤧


今年も変化の大きい年になるのかなぁ


この歳でもう一回再生中の私😤


笑助と一緒の人生設計考えよう💪😊


笑助散歩デビューから3日目にして


初めてオシッコできました😁


でもですね女の子のトイレの仕方😂


トイレシートには立ってするのにね🤗


散歩も午前と午後クン活も上手に出来ました😊



少しずつワンコらしくなって来ました😤


抱っこの距離も短くなって来ました😊


私も笑助に負けないように成長せねば💪😤


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント



僕大きくなったでしょ🐾