はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

暑い〜💦

今日も一日お疲れ様でした😊


もう❓


今日は最近のストレス発散も兼ねて草むしり^_^


ぴよぴよ草がいっぱい生えているんです😱


木香薔薇も隠れるくらいに😅


約3時間頑張ってむしりました💪


時々日陰に入って草むしり、笑助の相手をしながら😁


手袋が気に入らないのかかじる😢


久々の大雷⚡️⚡️


最後はむしった草をばらまく笑助😱


嫌がらせ😅


水分も補給しながらだったのですが


バテたみたいです😭


軽い熱中症?


でも頭の中?心は楽になりました😤



なので今日はゆっくりします😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


ぼく変かなぁ😁