はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

小雨と勇気😤

今日も一日お疲れ様でした😊


小雨の降る寒い一日でした😵


息子君は、散歩に行きました😅


草むらもなんのその🐾


昨日はあんなに嫌がっていたのにね


それでもクン活は少なめでした😁


私もそろそろ先に進む為に見た目から


久々の美容院へ😊


「イメチェンできて顔が小さく見える髪型にして下さい🤗

どんな髪型かお任せします😤」


厚かましいお願いですよね😁

笑いながらのお願い😁


担当のお兄さんも笑ってる〜😁


「後は自分の力で痩せますので💪😁」


笑助と散歩始めてから2キロくらい痩せたんですよ😊


元に戻るにはまだまだですけどね😁


小学生の頃のおかっぱ頭くらいの長さまで切りました😄


かなりのイメチェンです😄


姪ちゃんよりも短い髪の毛😊

「カッパみたい😈」

と姪ちゃん💦


いいも〜ん若く見えるし、今日は頭のマッサージもしてもらったから、今日だけ目も大きく見えるから😄


カッパて言われても許してやるよ😤


ヘッドスパしてもらって気分もスッキリ。


最近色々考えているけどこんな時は気持ち良さを堪能しないと損😊


厚かましいお願いをした勇気😊


今日は自分を褒めよう😁


小雨の中を散歩した笑助を褒めよう😊


うーちゃんの意地悪には負けません🤗


そんなこんなの一日でした😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助のオヤツちょうだいです😊

やまちゃんママお借りしま〜す💖