はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

晴れ時々曇り😄

今日も一日お疲れ様でした😊


昨日はクリニック受診から姪ちゃんの送迎🚗💨


からのビニールハウス作りのお手伝い

これは初体験です😤


その後、また姪ちゃんを自宅まで送迎🚗💨


笑助君のお散歩😅


私的にはかなりの活動量でした。


バタンキュウです💤


朝までぐっすり寝た気がします😅


笑助の起きて攻撃で目覚めました😁


散歩もしっかりやって私の一日の活動量も以前に比べて増えて来たので、少しずつ慣らしていかなければならないのかと思います💪😤


フル勤務で日勤だけの仕事から探していこうと思います。


うーちゃん+職歴+経験年数余分な物をつけての就活😱


扱いづらいスタッフの域です😄


でも


どこも人員不足なのでどこかにはマッチする所があるはずなので😄


気長に探す事にします😊


そして大学生さんになる😆


そんな環境探しは大変だろうなぁと思いつつ、なんだか楽しみです😁


うーちゃんからのプレゼント🎁


アルコールもタバコもやめました😄


子供も持てました。


ただ最低血圧が高い…


コレステロール値が上がっているんだと思います。


向精神薬の副作用😅


痩せればいくらかマシにはなるのかなぁ🤧


さぁ今日も色々調べてみます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


鼻をメインに撮らないでワン🐾