はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ごろごろ虫

今日も一日お疲れ様でした😊


フライングのブログです😁


この天候のせいか、色々考えているせいか頭痛が治りません😂



とりあえずストックの痛み止で様子見てみます😄


血圧も安定しているし問題ないとは思っています😅


ただ今日は唇が震えていると?


母が父も同じように言うのです😱


自覚がないだけに❓


先日のネット張りのせいかもと😆


疲れが溜まっているせい?


散歩もしっかりして来たのにね😄


両親が心配し、今日はゆっくり休めと😊


お言葉に甘えて笑助とまったりさせてもらってます😁


いつのまにか寝ていたのに、お昼ご飯はしっかり頂きました😊


痩せるはずはないですよね〜😁


それでも一瞬深呼吸をして息を止めると2年前の私に変身😤


みんなから笑われました😭


今日は何も考えずにのんびりと過ごします😴


私には今も平日時間で一日が流れています😁


皆さん穏やか一日をお過ごし下さいね

😊


ごろごろ虫と笑助と今日は過ごします😤


今日はばぁばぁからプレゼントもらいました😁


サツマイモのスティック😁へたっぴ〜

笑助です。


今日一日ありがとうございました😊



鬱病になったら神様からのプレゼント