はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

残念な仔🤧

今日も一日お疲れ様でした😊


晴天で風もあり過ごしやすい一日です。


沢山の観光客の方の車やバイクが走っています😊


我が息子も暑くなって来たので冷却用にとジェルタイプは無理だと思い、アルミタイプのシートを購入😁


置いて3分くらいでシートの縁のゴム部分をカミカミ😱


アルミシートの上に私が寝てもダメ😭


近寄りませんでしたー😂


ビビリの笑助には高いハードルなのかもしれません😭


でも縁を噛まなくてもねぇ😭


今は怒られたと思い拗ねています😁



飲み込まれても怖いのでゴム部分は剥がしました🤧


昨日は母だけが楽しんだので😅


その内使ってくれる事を願いつつ


今日も一日の半分を過ごしています😁


午後からも穏やかなの一日でありますように😊


今日も一日ありがどうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


我が家のプラムの実デス😄