はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

なんて日だ〜😬

おはようございます😊


今日は風もなく晴天の行楽日和です。


笑助と朝散歩も引きがほとんどなく私の顔を見ながら歩調を合わせてランランです😊


散歩後はクールダウンの為暫く庭でゆっくりしてから家の中へがルーチンワーク😊


草も生えて来たので少し草むしりをと手袋をした途端に笑助が噛み付いてきました。


甘噛みもなくなったのに…😭


「痛い」で辞めていたのに今日は本気で噛んできました😱


手のひらに穴〜😱

手の甲にも傷が〜😵


久々にお母さんからの本気の大雷⚡️⚡️


私でよかったものの他の人だったら😱


笑助は遊んでいる時と今日は確かに違った噛み方。


今日は笑助もぐったりと私の足元で寝ています😤


母は感情の爆発💣はまだ疲れます😅

エネルギーが必要だがら…


うーちゃんが近づいてくるからね😭


今度は手袋の色を変えてみます😅


息子よ


お手柔らかにお願いします😤


奥歯の乳歯が抜けていました😱


記念に残そうと思っていたのに🤧


なんて日だ〜🤧


GWも残りわずかとなりました😊


皆さまも穏やかな一日をお過ごしください😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


反省中の笑助デス💢