はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

何処から手をつける?

今日も一日お疲れ様でした😊


雨が降ったりやんだりの天気😅


体調もイマイチ🤧


それでも前に進むために色々と調べました😊


自分が何処までの資格が欲しいのか?


働きながらの学生生活を送れるのか?


スムーズに進むための学校は?


職場は?


住む場所は?


後何年仕事ができるのか?


うーちゃん込み込み!


でも、私のやりたい事は私のようになる前に1人でも助けたいという思い…


もっとうーちゃんをよく知りたい!


あるがままの自分を大切に出来る手助けができればとゆう思い。


私の人生の分岐点…


うーちゃんが作った道。


でも本当は一本道。


頭の中はぐちゃぐちゃ😤😱


でも一番の根っこは固まった👊


前進あるのみ😁


こうして言葉にする事が次に繋がっていくから…


やるしかない👊


今の職場に戻ってうーちゃんを巨大化

させる気はさらさらない。


第二の私になるかもなんて言っている職場には…


色々お世話にもなったし、助けて頂いた。

それでも今の現場の声を拾わない管理


私にはもう戻る事は出来ない🤧


今日は頭を使い過ぎてお疲れモード😅


明日はもう一度今日の調べた内容を確認して決める。


いま窓を見たらこんなものが😱


嫌な方はスルーして下さい🤧


私も初めて実家で見ました😱


鳥肌です😨




山手にあるせいかもしれません🤢

一生懸命生きているのにね😭


笑助の寝顔で癒されます😊


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント