はなごんの鬱病のうーちゃんとの闘病日記

鬱病と仲良くなるための忘備録。鬱病をうーちゃんと命名。心友になります。目指せ社会復帰!

ワクチン接種

今日も一日お疲れ様でした😊


足の痛みは少しましになりましたが

まだ段差のある場所は辛いです。


今日は母の車🚗で動物病院へGO


1時間前に酔い止めを飲ませて

後部座席にワンちゃんのドライブ用の大きなシートをかけ笑助の横に私が座る😤


最初は落ち着かずバタバタ、クンクンと鳴いていましたが嘔吐や失禁もなく

病院に到着できました😊


到着後、念のために敷いていたトイレシートに小を😁


病院では相変わらずのヘタレ君お母さんに抱っこされて震えて待ってました


注射の時はとっても良い仔だと褒められましがビビリ過ぎて固まっていたんだと思います😂


体重も12.4kgと3㎏程増えています。


重たいはずです😅


帰りは震えもなく景色を眺める余裕もあるのか人の膝の上に足を乗せ窓に顔を寄せています😊


もう少し車に慣れて欲しいなぁ😁


お母さんと遠い所に行くんだからね


😅


さぁ今日は住む場所を色々見て見ようと思います😊


新しい環境に身を置く事で再出発💪😭


そう思いながらも何処で罪悪感もよぎる😱


これもうーちゃんのチクチク攻撃😱


考え方を変えて自分の今後の人生設計

少しだけ我儘をさせて貰おう。

色んな人の手を借りて💪


独りでは難しい…


そして笑助は寝てばかり💤

ちょっとしんどいかなぁ


おやつはしっかりと食べたので様子見です。


夕飯は半分くらいでもオモチャで遊んでいるので大丈夫かな😅


今日も一日ありがとうございました😊


鬱病になったら神様からのプレゼント


笑助しっぽのガジ活中です😁